男が町で思わず振り返る女性の特徴

男性が思わず振り返ってしまう女性の特徴を記述していきます。

男性というのは魅力を感じるから振り返ったり、注目したりしてしまいます。

逆に本能がそうさせるので、男性からよく見られるというのはやはりいい女の特徴でもあるということでしょう。

なので見られる女になれば、自分とは釣り合わないんじゃ。。。というような男性とお付き合いできるかもしれないということ。

自分磨きの参考にしてみてください。それでは参りましょう。

広告

服装がおしゃれ

これは鉄板です。おしゃれな女性は洗練された印象があり、思わず見てしまいます。

ただ重要なのは男ウケの良い服装でおしゃれであるということです。

女性が思うおしゃれと男性の思うおしゃれってちょっとずれていたりします。

例えば、最近のはやりの前髪をシースルーにする感じ、あれ結構男性に不評です。

男性なんか気にしてない!って人はいいのですが、流行だからという理由で、前髪をシースルーにしている人はやめたほうがいいかもです。男性ウケを狙うなら特に☓です。

なんかいい匂いがする

いい匂いがする女性とすれ違ったときは思わず振り返りそうになります。

たいてい香水やシャンプーボディローション、化粧の匂いだったりすると思うのですが、それがすてきだととっても好印象ですね。

私が好きなのはシャネルの5番とかエルメスナイルの庭なんかが好きです。

超有名な香水なので、みんなつけてる可能性がありますが、香水は万人受けするものをちょこっと香るくらいがベストです。

芸能人?!と思わせるルックス

芸能人かと思ったら思わず見てしまいますよね。

化粧で寄せられるのであれば、寄せてみましょう。

自分とパーツが少しでも似てる芸能人の真似をしましょう。

また、体型なんかも芸能人はスラッとした感じですよね。

体型も真似する人を見つけてもいいかもです。おすすめは身長が同じくらいの芸能人の方を見つけ、その人のコピーをする勢いで真似しましょう。

誰かからいいと思われるから芸能人でい続けられるので、芸能人を目標として、コピーしまくる!というのはとってもいい手です。

広告

まとめ

いかがでしたか。

皆さんの参考になると幸いです。

ぜひ、振り向かれるいい女になってください、それでは!

新規投稿情報をいち早く知る
>

生活改善情報配信中!

CTR IMG