Appleの新しいヘッドホン。AirPods Max 高すぎ(笑)

どうも、Apple信者のNICOです。

今回は生活用品に関する記事です。いっつも恋愛とか人生とか語ってるんですけど、たまにはこんな雑記ブログ的な雑な感想を書いてもいいのかなと。

この記事はただ単にApple好きが新しい製品について思ったこと話すだけです。

それでは行きます・

広告

新製品Air pods Max

発表された新しいヘッドホン。

Airpods Max。

値段見て見間違いかと思いましたよ

6万て(笑)

Appleらしい強気な値段設定というよりも、法外な値段という印象。

せめて4万円台だったら買ってました。

AirPods Proは即買いしましたが、これは見送りというかヘッドホンいらない(笑)

ソニーのヘッドホン再評価の流れ

ソニーのノイキャンヘッドホンが今再評価されているそうですが

当然の結果と言えますね

やすくて、バッテリー持ちよくて、いいとこずくめ。

見た目も悪くないし

これはソニーのヘッドホン再評価の流れは当然と言えますね。

ちょっと辛らつに感想言うと・・・

私のApple株下がらないでえええええ!!!!

と思いました(笑)

Appleが出す製品すべては私に必要ないので必要な製品だけはAppleでそろえるという方針で、今回ヘッドホンは欲しいと思ったことがないので完璧にする―決定でした。

ただ、こんな商品連発するとなると、株価への影響が心配になるのですよ。

Airpods Proは大成功したのでヘッドホンでも同様成功を収めてほしいですが、

難しそうですね。

Appleシリコンの市場評価が高まっている中での発表でしたので、かなり期待していたのですが、個人的には残念という思いです。

まあ最も、株価への影響が出るならもう出ているのでしょうが、

日本時間 2020/12/10朝時点では発表前の期待感からの値段から少し落ち着いて5$ほど下げた状態になってます。

まだ買値を割りそうな感じではないので、このまま鬼ホールド!

頑張ってAppleさん!

新規投稿情報をいち早く知る
>

生活改善情報配信中!

CTR IMG